コラム

あなたの気になる色は何色ですか?

カラーセラピーの効果はどんなこと?

カラーには人を癒したり、元気にしたりする力があります。
あなたの気になる色は、あなた自身のココロやカラダを表しています。
あなた自身をカラーというツールに置き換えて、自分自身を客観的に見つめなおすことができるのです。
日本人は我慢強く、周りとの調和を考えて、自分の主張を押さえてしまう方が多いといいます。
カラーセラピーでは、気になる色を選んでいただくことからはじまります。
無意識に選んだ色に、知らず知らずのうちに抑え込んでいた自分の想いが映し出されていることがあります。
そこで、自分の想いを客観的に見つめ直すことができるのです。
そして、自分の想いを見つめ直すことで、これからどうしたら良いかという方向性を見つけることができます。
疲れていると気が付くことができれば、休もうと思えますし、心身ともにやる気にみなぎっているとわかれば、
どんどん活動を広げることができます。
カウンセリングでは、思っていることや感じたことを遠慮せず、思い切りお話してください。
お話ししている中で、気が付くことが出てくると思います。
その気付きにより、あなた自身が楽になったり、自信を持ったりすることができるのです。

カラーセラピーを通して私がしたいこと

私の夢は私と出会った方々が笑顔になること。
カラーセラピーのカウンセリングを受けてくださった方々が、笑顔になったらとても嬉しいです。
笑顔になった方が家で笑顔で過ごせば、家族も笑顔になります。
笑顔になった方が職場で笑顔で過ごせば、同僚も笑顔になります。
笑顔になった方が接客すれば、お客様も笑顔になります。
そんな笑顔の輪がどんどん広がっていくことが夢です。

サイ・カラーセラピーのご予約・お問合せはこちら
ご予約・お問合せ

関連記事

  1. 福島のサイカラーセラピー・フォ トスタイリングレッスン・フォー チュンアートアートワーク イロカララボ
  2. 福島のサイカラーセラピー・フォ トスタイリングレッスン・フォー チュンアートアートワーク イロカララボ
  3. 福島のサイカラーセラピー・フォ トスタイリングレッスン・フォー チュンアートアートワーク イロカララボ
  4. サイ・カラーセラピー ダリア オレンジ
  5. 福島のサイカラーセラピー・フォ トスタイリングレッスン・フォー チュンアートアートワーク イロカララボ
  6. 福島のサイカラーセラピー・フォ トスタイリングレッスン・フォー チュンアートアートワーク
PAGE TOP