コラム

福島のサイカラーセラピー・フォ トスタイリングレッスン・フォー チュンアートアートワーク イロカララボ

『トキメキ朝デミーまつりVol.4夏の玉手箱』終了 リピートのお客さまと楽しい時間を過ごしました

7月14日(日)、郡山市のミューカルがくと館で開催された『トキメキ朝デミーまつりVol.4夏の玉手箱』に、

サイ・カラーセラピーショートカウンセリングと糸かけ曼荼羅体験で出店しました。

お客様のスッキリされた笑顔を拝見することができて、私もとても嬉しい時間を過ごすことができました。

 

福島のサイカラーセラピー・フォ トスタイリングレッスン・フォー チュンアートアートワーク イロカララボ

郡山市のミューカルがくと館で開催された『トキメキ朝デミーまつりVol.4夏の玉手箱』
無事に終了しました。
お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

カラーセラピストとして、カウンセリングをリピートしていただけるというのはセラピスト冥利に尽きます。
「まずは自分はどうしたい?自分の気持ちを大切に」がお客様にとっても、私自身にとっても
テーマな1日でした。

久しぶりのイベントだったこともあり、久しぶりにお会いする方が多かったのですが、

皆さんとてもステキになられている方ばかりで、大変刺激をいただきました。

 

『朝デミーまつりVol.の頃にくらべ、最近は開催されるイベントの数が多くなり、毎週どこかでさまざまな

イベントが開催されています。

朝デミーまつりも出店される方が増え、出店者の入れ替わりもあり、回数を重ねていることを感じます。

 

そんな流れの中、私自身はすっかりイベント出店が少なくなってしまいました。

だからこそ、ご縁のあるイベントは大切に心を込めて参加させていただこうと思っています。

 

今回はサイ・カラーセラピーのショートカウンセリングをお二人の方にさせていただきました。

サイ・カラーセラピーショートカウンセリングは、今、気になる色の宝石を6つ選んで
6つのマスに置いていただき、色のメッセージやマスに置いた位置や順番から
今と少し未来の自分の姿を探っていきます。

お一人の方はタイトルで書いた通りリピートのお客様。

これからご自分がしていきたいことがはっきりと明確になり、スッキリとした笑顔になられたのが

とても嬉しかったです。

また、もうお一方はカウンセリングで選んだ色の糸かけ曼荼羅を新居に飾るためにオーダーを

していただきました。

カウンセリングで選ばれた色は、その方の心身のケアに必要なお色。

その色で作った糸かけ曼荼羅は癒しと元気を与えてくれることでしょう。

後日、完成した糸かけ曼荼羅をお渡しした際には喜んでいただいて、ホッとしました。

 

福島 サイ・カラーセラピー イロカララボ 菅野かおり

お一人の方からいただいたアンケートを紹介します。
*ご感想のブログ掲載許可を頂いております。

Q1.何がきっかけでカウンセリングを受けられましたか?
   お知り合いでしたし、カウンセリングを受けたい!と思っていたので。
Q2.実際に受けてみていかがでしたか?
   がんばろう! と思えました。
カウンセリングが前向きな気持ちになるきっかけになられたようで良かったです。

スタッフの皆さんには、前日に会場準備をしていただいたり、当日お客様のご案内をしていただいたり、
大変お世話になりました。
主催のトキメキ朝デミーさま、スタッフの皆様、ご一緒した皆様、どうもありがとうございました。

イベント出店、糸かけ曼荼羅オーダーはいつでも受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ

関連記事

  1. 福島のサイカラーセラピー・フォ トスタイリングレッスン・フォー チュンアートアートワーク イロカララボ
  2. 『開運新年会 2019』
  3. 『開運新年会 2019』
PAGE TOP