福島 カラーセラピー 菅野かおり

4月24日(日)は、心と体の癒しフェス 〜悩める乙女の宝石箱〜4th

昨年から開催がはじまった
心と体の癒しフェス〜悩る乙女の宝石箱〜。
今年も引き続き開催します!
心と体のスペシャリストが、あなたを癒しの宝石箱にお連れいたします。

心と体の癒しフェス〜悩める乙女の宝石箱〜4th

心と体の癒しフェス~悩める乙女の宝石箱~の4回目を開催します。
前回の様子はコチラ
心と体の癒しフェス〜悩る乙女の宝石箱〜3nd、どうもありがとうございました。

今回はメンバーが10人にパワーアップしてあなたをお持ちしております。

心と体の癒しフェス 〜悩める乙女の宝石箱〜4th

日時:2022年4月24日(日) 
   10:00~16:00

会場:郡山市ミューカルがくと館 2階 和室  
   郡山市開成1丁目1-1

 ~入場は無料です~

心と体の癒しフェス〜悩める乙女の宝石箱〜4th

 

イロカララボは、前回同様、『いろまるちゃんストラップを作ろう』と『ミニ点描体験』の
ワークショップをいたします。
色と楽しみ、色のチカラで笑顔になりましょう。ラブラブ
もちろん、サイ・カラーセラピーカウンセリングもいたします。

丸レッドいろまるちゃんストラップを作ろう 40分~ 1,000円
まず、気になる色の羊毛を選んでいただきます。
その色の羊毛フェルトで丸い形のいろまるちゃんを作ります。
大好きな色とフワフワの羊毛で癒されるひと時を過ごしましょう。
選んだ色からプチカラーセラピーも体験できます。

丸ブルーミニ点描体験 20分~ 500円
点描曼荼羅画のしおり作りを体験していただけます。
下図が描いてある黒い紙に、色とりどりのボールペンで点を打ち塗り絵をしていきます。
点描を打つと心が静まり、お写経のような瞑想効果があります。
世界にひとつだけの作品を描いてみませんか?
点描体験の詳細はコチラ➡ミニ点描体験

もちろん、サイ・カラーセラピーカウンセリングのご用意もしています。

丸レッドサイ・カラーセラピーカウンセリング 1時間 5,000円
12色の本物の宝石とオリジナルマットを使い、あなたが宝石のように輝くお手伝いをします。
サイカラーセラピーカウンセリングについての詳細はコチラ➡サイ・カラーセラピーカウンセリング

イロカララボでライン公式アカウントをはじめました
お問い合わせや申し込みもできますので気軽に登録お願いします。
ピンクハートID @327dzwbeで検索
ピンクハートアドレス https://lin.ee/8PO1bDH
ピンクハートQRコード
福島 カラーセラピー 菅野かおり ライン公式

 

お問い合わせ・お申込み

PAGE TOP