フラーレン

最強のパワーを秘めている?! 魂の成長を速めるフラーレンに魅かれて

「フラーレン」をご存知ですか?
エネルギーが無限に循環する構造で、最強のパワーを秘めているそうです。
難しいことはさっぱりわかりませんが、キラキラの水晶でできた不思議な形に魅かれ、
フラーレンの製作と販売ができるフラーレンクリエイターになりました。

フラーレン

フラーレンとは…

正五角形と正六角形が組み合わさった32面体この形は
「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追及していたといわれる
「完璧なる多面体」で「最強パワーが宿る究極の図形」
この形はインスピレーション的な部分にも作用し、持つ人の意識や気づき、
シフト、変化のスピードを加速し、
自己の成長や魂の成長の速度を圧倒的に速めるといわれ、現実に起こることや体験がパワフルになっていく特徴があります。

神聖幾何学フラーレンHPより

宇宙の源、太陽の周波数グレートセントラルサンのエネルギーとつながり、
宇宙エネルギーを取り込み放出する循環を絶え間なく繰り返す形を水晶球で繋ぎ合わせて
形作るオブジェだそうです。

フラーレンを作るようになったきっかけは…

フラーレンを最初に見た時、神聖幾何学のフラワー・オブ・ライフが立体になったような感じがするなぁと
思いました。
形霊(かただま)の持つパワーに魅かれたのかな?
私はエネルギーのことはよくわからないのですが、その美しさに魅かれ、一目見て、
「ペンダントトップにしたい!」と思いました。
そう思ったら、もうペンダントのイメージまでわいてきました。
ほとんどアクセサリーをつけない私にとっては、とても珍しいことです。

フラーレンクリエイター

2020年9月にフラーレン製作認定講師の橋本彰子さんの講座に参加し、フラーレンの製作・販売ができる
フラーレンクリエイターになりました。

実は、宝石を使うサイ・カラーセラピーをはじめた時から、宝石やパワーストーンで
アクセサリーやオブジェを作り、カラーセラピーを受けてくださったお客さまに
お渡しできたらいいな、という思がありました。
サイカラーセラピーのカウンセリングでは、最後にお客様に必要な色、チャームカラーをセレクトします。
お客さまが、カラーセラピーのカウンセリングを通して気づいたことを
毎日の生活の中で意識し続けていただくための色です。
そのチャームカラーのアクセサリーやオブジェがあったら、お守りのようでステキだなと思ったのです。
もちろん、購入を強制するようなことはなく、希望されたお客様だけに販売いたします。

カフェ・レンタルボックス・あまのしたキッチンで販売中

1月26日に福島県小野町にオープンしたカフェ・レンタルボックスのあまのしたキッチンさまで、
フラーレンを販売することにいたしました。
まだ数は少ないですが、ゆくゆくはたくさんの色からお好きな色のフラーレンを
選んでいただけるようにしたいと思っています。

《あまのしたキッチン》

場所: 福島県田村郡小野町飯豊浮内66
旧飯豊小学校
11時半~14時 ランチタイム  カレー
13時半~16時までカフェタイム コーヒー
木曜日がお休み

レンタルボックスにはすてきなハンドメイドの作品がたくさん並んでいます。
大好きな方への贈り物にや自分へのご褒美にピッタリなものばかりです。
ぜひ、遊びにいらして、フラーレンをご覧になってくださいね。

お問い合わせ・お申し込みはドキドキ

友だち追加

PAGE TOP