コラム

福島 サイ・カラーセラピー イロカララボ 菅野かおり

『イロカララボ』をよろしくお願いします

今まで個人名で活動をしてまいりましたが、屋号が決まりましたのでお披露目します。

イロカララボ
Iro-Color Lab
です。

今まで個人名『サイ・カラーセラピスト 菅野かおり』で活動をしてきました。
イベントで屋号が必要な時は、以前のアメ―バブログのハンドルネームとしても使っていた 『くう』を名乗っていました。
くうさん、と呼んでくださる方も多く、自分でもとても大好きな名前です。
屋号に憧れはあったものの、皆さんのようにステキな屋号がまったく 思いつかなかったこともあり、ずっとその状態で、特に不都合に感じることもありませんでした。

ですが、サイ・カラーセラピーの他にもフォトスタイリングやフォーチュンアートを行うように なり、やっている様々なことをトータルで表したいと思うようになりました。

『イロカラ』は、『色から』。

『いろ』から自分を知る

『いろ』から未来を創る

『いろ』から写真を撮る

『いろ』から楽しむ

私が行うことは、すべて『いろ』から はじまります。

『ラボ』は研究所、ラボラトリーの略です。
色のことを多くの方と一緒に深く考えたり、調べたり、語り合ったりする場でありたいから。

イロカララボ

これからも『いろ』のチカラで、あなたが笑顔になるお手伝いをしていきます。
どうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. 福島 野沢民芸 干支起き上がり小法師
  2. 福島のサイカラーセラピー・フォ トスタイリングレッスン・フォー チュンアートアートワーク イロカララボ
PAGE TOP