コラム

福島のサイ・カラーセラピーとフォトスタイリング

自分を知ることがなりたい自分になるための第一歩

最近、「これからもセラピスト活動をしていくにあたって、私ができることって何だろう」をよく考えています。
そして、私が提供している、サイ・カラーセラピーとフォーチュンアートワークの共通点である「自分を知る」ことの大切さを強く再認識しています。

多くの人が知りたいとい思っている自分。
だからこそ、占星術、ヒューマンデザイン、数秘、易経、手相、ストレングスファインダーetc…

たくさんの自分を知るための方法があります。
それは、「次の自分」に進むためには今のありのままの自分を認める必要があるから。
カーナビに目的地だけを入れても動かないように、現在地を確認することがまず必要なのです。
カラーセラピーは色を通して、フォーチュンアートワークは塗り絵を通して自分を知ることができます。
時には、自分でも全く気が付かなかった自分に気が付くことも⁈
自分を知ることはなりたい自分になるための第一歩なのです。

自分だけの未来地図を描きましょう。
「今は無理だけど、もっと痩せたらこの服が着たい!」も良いけれど、まず、今の自分に似合うステキな服を着ませんか?

サイ・カラーセラピー、フォーチュンアートワークはいつでも募集中です。
また、来年に向けてドリームマップを作る 『1年後はなりたい自分に?! 未来の自分に手紙を書こう』 も絶賛募集中です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

ご予約・お問合わせはこちら

PAGE TOP