コラム

福島のサイカラーセラピー・フォ トスタイリングレッスン・フォー チュンアートアートワーク イロカララボ

4月27日(土) 糸かけ曼荼羅体験会開催!

「糸かけ曼荼羅」は、シュタイナー教育の素数を学ぶための「糸かけ」から生まれたといわれています。
また「曼荼羅」は、仏の悟りの境地、世界観、仏教的宇宙観などを表したものだそうです。
イロカララボでは、数学や宗教的な意味にとらわれず、アートとして色を楽しむワークです。
選んだ色から、いまいろカードを使ったちょっことカラーセラピー付き!

糸かけ曼荼羅体験会

日時: 4月27日(土) AM10:00~PM3:00 
※ランチ休憩を含みます
※終了時間は個人差があり、糸かけ曼荼羅完成後、終了になります

場所:郡山市中央公民館 2階 第6講義室
住所:福島県郡山市麓山1丁目8-4
施設情報はコチラ➡

参加費: 5,000円

内容:
30×30の板に64本のくぎを打ったものをご用意します。
申し込み時に白か黒かをお選びください。
糸もこちらで用意しますので、手ぶらでお越しいただいてOKです。
気になる色を選んでいただいたら、もくもくと糸をかけて完成を目指しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる色で糸かけをして、今のあなただけの作品を創り上げてください。
重ね合う色の美しさは、ワーク中のはもちろん、その後飾って日々眺めることで、
元気や癒しを運んでくれることでしょう。

お問い合わせ・お申込みはコチラ

 

関連記事

  1. 『開運新年会 2019』
  2. 福島のサイカラーセラピー・フォ トスタイリングレッスン・フォー チュンアートアートワーク イロカララボ
  3. 『開運新年会 2019』
PAGE TOP