カラーセラピーカウンセリング・無料モニター募集!

イロカララボが4月からチャレンジする企画をお知らせします。

4月から6月の3ヶ月間限定で
サイ・カラーセラピーカウンセリングの無料モニターを募集します!
はじめての方はもちろん、今まで体験されたことがある方も大歓迎です。

カウンセリング後にアンケートにご協力していただけることが条件になります。

カラーを通してもっとお話ししましょう

この企画をしようと思ったきっかけは…
今まで、イベントでカラーセラピーのショートカウンセリングをするのが多かった私。
コロナ禍でその機会がなくなってしまいました。
大好きなカラーセラピーができなくなってしまったことにすっかり慣れてしまい、
カウンセリングをするための行動に踏み出していませんでした。
いくつか考えたことはあったのですが、実践には至らずにあっという間に1年。
気がつけば、カウンセリング以外のことばかりしていました。

こういう時こそ、不安やストレスを解消するカラーセラピーを必要とする方がいるはずです。
仕事や家事、育児に大忙しの毎日を過ごしていると、自分のことは後回しになりがちです。
カラーセラピーで選んだ色を通して、改めて自分のことを話してみませんか?
意外な気づきがあったり、やっぱりと納得してしまうことがあったり…
自分を知ると、自分のことを好きになれますよ。

サイ・カラーセラピーのカウンセリングはいつでも、どこでも密にならずにできます。
気軽にカフェやzoomで試していただけたらうれしいです。

時間は1時間半ほど。
カウンセリング終了後と数日後に感想をお聞きしますのでご協力をお願いします。

お問い合わせフォームまたはラインからご連絡をお待ちしています。
4月の予約可能日は、6、7、9、26日は1日OK、その他の日にちは午後からOKです。

 

サイ・カラーセラピーカウンセリングの詳細はこちらをご覧くださいね。
サイ・カラーセラピーカウンセリング

 

イロカララボでライン公式アカウントをはじめました
お問い合わせや申し込みもできますので気軽に登録お願いします。
ピンクハートID @327dzwbeで検索
ピンクハートアドレス https://lin.ee/8PO1bDH
ピンクハートQRコード
福島 カラーセラピー 菅野かおり ライン公式

 

お問い合わせ・お申込み

PAGE TOP