福島 カラーセラピー 菅野かおり プレゼント

今年1年の感謝を込めて イロカララボよりプレゼント!

12月になりましたね。
12月は私にとっては特別な月です。
1年の最終月、クリスマスがあるということもありますが、
なんといっても誕生月だからです。

色のチカラを味方にしてごきげんな年末年始を過ごそう!

そんな特別な12月に、日頃の感謝を込めてみなさんにプレゼントを贈ります!
今、あなたの味方になってくれる色を知りたいと思いませんか?

何かと忙しい年末年始。
計画通りに予定が進まなくてイライラしたり、
思いもしないアクシデントに落ち込んだりしている時間はもったいない!
大掃除をしたり、クリスマスの準備をしたり、年賀状を書いたり…
やることがたくさんあると気持ちが焦って、イライラしがちになりませんか?

以前の私は、やることがたくさんあると、すぐパニック状態になりました。
イライラして家族に八つ当たりしてばかり。
本当は笑顔で過ごしたいのに…

福島 カラーセラピー 菅野かおり

みなさんも、ごきげんに新しい年を迎えたいですよね。
色のチカラを味方につけて乗り切りましょう。
「なりたい自分」を目指して、意識的に色を選んでいけば、色のチカラをもっと味方に
つけることができます。
『今、あなたの味方になる色診断』と診断で分かった色の効果と取り入れ方を
お伝えします。

プレゼントは公式ラインで受け取ってください。ラブラブ

ピンクハートID @327dzwbeで検索
ピンクハートアドレス https://lin.ee/8PO1bDH
ピンクハートQRコード
福島 カラーセラピー 菅野かおり ライン公式

お問い合わせや申し込みもできますので気軽に登録お願いします。

12月限定のプレゼントですので、お早めに!

お問い合わせ・お申込み

PAGE TOP