梅雨明けを気分よく迎えよう!元気が出る癒やしのイベントにお出かけしませんか?

私が会員として活動している、
福島県郡山市の朝活サークル「トキメキ朝デミー」が主催している
年に1度のスペシャルイベントが7月14日(日)に開催されます。
占い、ワークショップ、ハンドメイド、セラピー、ビューティーなどたくさんの癒やしブースが
並ぶ魅力がギュッと詰まったイベントです。

トキメキ朝デミーまつりVol.4~夏の玉手箱~

福島のサイカラーセラピー・フォ トスタイリングレッスン・フォー チュンアートアートワーク イロカララボ

例年より早く梅雨入りし、どんよりとした曇り空が多い毎日。
お天気同様気持ちも沈みがちですが、そんな憂鬱さを吹き飛ばすには、楽しい予定を入れて
ワクワクしませんか?
梅雨明けにピッタリな元気が出る癒しイベントのお知らせです。

トキメキ朝デミーまつりVol.4~夏の玉手箱~

日 時:2019年7月14日(日) 10:00~16:00

場 所:ミューカルがくと館 1F 大ホール

郡山市開成一丁目1-1

~入場無料~

トキメキ朝デミーまつりは、占い、ワークショップ、ハンドメイド、セラピー、ビューティーなど
たくさんの癒やしブースが並ぶ元気が出るイベントです。

イロカララボは、サイ・カラーセラピーショートカウセリング、糸かけ曼茶羅の体験と、
いろまるちゃん♪ストラップ、糸かけ曼茶羅等の販売をいたします。

福島のサイカラーセラピー・フォ トスタイリングレッスン・フォー チュンアートアートワーク イロカララボ

Sai・color Therapy(サイ・カラーセラピー)は 12 色の本物の宝石とオリジナルマットを
使って診断するカラーセラピー。
あなたが宝石のように輝くお手伝いをします。

糸かけ曼茶羅は、板に打った釘に糸をかけてつくる美しい曼荼羅アート。
世界にひとつだけのあなたの作品を作ることができます。
ミニサイズなので短時間で楽しめますよ。

こんな方にカラーセラピー、糸かけ曼荼羅がおススメです。

チェックカラーセラピーや糸かけ曼荼羅を体験してみたい方
チェック普段、自分のことを話す機会がないのでとにかく話したい方
チェック今の自分に必要なことは何か知りたい方
チェックモヤモヤしている原因をはっきりさせて解決したい方
チェック背中を押してほしい方

以前に体験した方は、こんな感想をくださっています。

宝石緑サイ・カラーセラピーショートカウセリング

・無意識に選んだ色に自分の考えが表れて自分が何を望んでいるのか気づかさせていただきました。
・過去、現在、未来の行動や目標をキラキラした宝石の色をつかって視覚的にとらえていくので、
興味が沸いた。
カードを使って明瞭にしていく作業も楽しかった。

(カードの)文字が躍っていて、とても可愛い。

宝石赤ミニミニ糸かけ曼荼羅

・自分がどんな色を選ぶのか、それがどんな仕上がりになるか楽しみながら体験する事が出来ました。
とても静かな気持ちでゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。

ぜひ、一緒に元気が出る癒し体験を楽しみましょう。
お待ちしております。

 

PAGE TOP